わんちゃんとねこちゃんの楽しく快適な
暮らしを創る「わんにゃんホーム」

東京・神奈川の外壁塗装|株式会社 イーグル建創

0120-67-1196

受付時間:10:00-17:00 ※土日祝日も営業

専門機器を用いた本格住宅検査をスタートいたします。

2018.6.7お知らせ

株式会社イーグル建創では、以前より雨漏り物件の調査や修繕工事を行ってまいりましたが、赤外線診断士や外壁診断士などの有資格者の誕生や専門機器の導入により、一層本格的な検査を実施可能となりました。今のお住まいでより安心した日々を過ごすことができるように、イーグル建創では住宅検査に力を入れて取り組んでいきます。

検査項目例

メニュー

1、赤外線診断

赤外線カメラによって患部を測定することで、内部に侵入した漏水を発生した温度変化をもとに診断します。また、家屋の断熱能力や外壁の剥離などの不良も判別し、診断することが可能です。

2、散水試験

雨漏りの原因と思われる不良箇所の調査の後、散水試験により雨漏れ症状を再現させることで、原因を特定します。

3、ファイバースコープ検査

ファイバースコープによる内部構造の確認検査を行います。屋根や外壁の解体や点検のための追加工事を必要とせず、迅速かつ安全な調査を可能とします。

4、ドローン検査

安全面を考慮し、弊社では自動操縦のドローンを使用しています。搭載されている2000万画素のカメラで屋根の劣化も鮮明に観測することが可能です。

上記内容に問診および目視検査の結果を含めて作成した検査報告書を提出します。

検査費用

基本料金:30,000円(税別) 
木造軸組構法(在来工法) 標準金額
※検査後、弊社での改修工事施工の場合、検査料金の割引をいたします。
※物件の構造や立地条件等により、別途料金がかかる場合や検査ができない場合がございます。
※本検査の前に現地調査を行い、検査費用のお見積りを提出いたします。
※検査の結果、指定されて調査個所の原因を特定できなかった場合、費用の請求はございません。

問い合わせ先

株式会社イーグル建創 省エネ・環境事業部
TEL:042-706-1188  住所:東京都町田市つくし野1-30-2
お気軽にお問い合わせください。

本件に関するお問い合わせ先

株式会社イーグル建創   事業本部
Tel:042-737-5678

株式会社イーグル建創
事業本部
Tel:042-737-5678

お電話でのお問合せ

0120-67-1196

0120-67-1196

お気軽にどんなことでもご相談ください。
受付時間:10:00-17:00
※土日祝日も営業

無料資料請求/無料見積依頼

屋根、外壁、各種リフォーム・リノベーション、新築注文住宅の資料を無料でお送りいたします。

無料見積もりのご依頼もお気軽にご相談ください。

まずはカンタンお問合せ/ちょっとしたご質問・ご相談はコチラから。

    区分

    個人のお客様法人のお客様

    ご用件

    お名前

    お電話番号

    メールアドレス

    メールアドレス

    ご住所/都道府県・市区郡

    〒    ※郵便番号入力で市区町村が自動出力されます。

    メッセージ本文

      プライバシーポリシーに同意する。

    新築のご相談新築のご相談リフォームのご相談リフォームのご相談