東京・神奈川の外壁塗装|株式会社 イーグル建創

0120-67-1196

明治安田生命J2リーグ「FC町田ゼルビアVSモンテディオ山形」戦にてイーグル建創マッチデーを開催します。

2018.10.1FC町田ゼルビア

株式会社イーグル建創は10月7日開催の明治安田生命J2リーグ第36節「FC町田ゼルビアVSモンテディオ山形」戦のマッチスポンサーを務めることになりました。ご来場されるお客様に楽しんでいただけるように様々なイベントや企画などを用意しています。現在J2リーグの上位に位置し、更なる高みを狙うFC町田ゼルビアの勝利に向けて、スタジアムいっぱいの大歓声で後押しできるようにたくさんの方のご来場をお待ちしています。

1、日程
2018年10月7日(日)
「FC町田ゼルビアVSモンテディオ山形(16:00キックオフ)」

2、会場
町田市立陸上競技場
〒195-0063 東京都町田市野津田町2035

3、テーマ
「町田から世界へ」
少年サッカーが盛んな町田市ではサッカーを通じて多くの子供たちが成長しました。そして、日本サッカーの興隆とともにプロサッカー選手の輩出や日本代表選手の誕生がありました。今後もサッカーを通じた大きな成長を子供たちが遂げ、世界へと挑戦していくことができるように「町田から世界へ」を合言葉としてイーグル建創は少年サッカーを応援しています。
2018年のマッチデーでは町田市内の小学部サッカーに注目し、町田市サッカー協会に所属するチームや今年で35回目を迎えたマチダカップの活動をブースにて紹介いたします。

4、イベント内容
・マッチデープログラム抽選
プログラム内に当選カードがついていた方には豪華景品をプレゼント
(景品例)選手使用サイン入りスパイク、限定NOユニフォーム
次節ホームゲームピッチサイド観戦券 など
・NOTUDAアドベンチャー
野津田公園内に隠された4つのキーワードを集めてオリジナルグッズをゲットしよう
・高所作業車体験(14:00~15:30まで)
12mの高さから陸上競技場を見渡そう。
※小学生以下限定 雨天中止
・町田市小学部サッカーチーム紹介
町田市内で活動をしているサッカーチームを紹介する展示を行います。また、市内小学部サッカーの聖典「マチダカップ」の活動とその歴史を紹介します。

PHOTOGRAPH

INSTAGRAM

お電話でのお問合せ

0120-67-1196

お気軽にどんなことでもご相談ください。
受付時間:10:00-17:30 ※土日祝日も営業

無料資料請求/無料見積依頼

屋根、外壁、各種リフォーム・リノベーション、新築注文住宅の資料を無料でお送りいたします。

無料見積もりのご依頼もお気軽にご相談ください。

まずはカンタンお問合せ/ちょっとしたご質問・ご相談はコチラから。

ご用件
お名前
お電話番号
メールアドレス
メールアドレス
ご住所/都道府県・市区郡
〒    ※郵便番号入力で市区町村が自動出力されます。
メッセージ本文

  プライバシーポリシーに同意する。