わんちゃんとねこちゃんの楽しく快適な
暮らしを創る「わんにゃんホーム」

東京・神奈川の外壁塗装|株式会社 イーグル建創

0120-67-1196

受付時間:10:00-17:00 ※土日祝日も営業

株式会社イーグル建創創立25周年式典を開催いたしました。

2020.2.10お知らせ

株式会社イーグル建創は令和2年1月18日をもちまして創立25周年を迎えました。
そこで、このたびの節目を記念いたしまして2月6日にホテルニューオータニ芙蓉の間にて25周年式典を開催いたしました。平素より弊社をお支えいただいております市政の皆様や関係会社の皆様、ご来賓の皆様にたくさんのご臨席をいただきまして、盛大なパーティーとなりました。式典では創立25周年を迎えられた喜びと感謝とともにこれからの節目に向けての決意を新たにしました。

令和2年2月6日(木) ホテルニューオータニ芙蓉の間

開会の辞

株式会社イーグル建創 会長 下川 格

本日は、わがイーグル建創25周年記念祝賀パーティーに、このように大勢の皆様方のご立席を賜りましたことを、深く御礼申し上げます。我々社員一同、これからも皆様方のご期待に添えるよう、一生懸命頑張りますので、どうぞ旧に倍してのご指導ご鞭撻をお願いいたしまして、本日の2020.2.6のおもてなしをよろしく宣言いたします。

代表取締役挨拶

株式会社イーグル建創 代表取締役 下川 浩之

本日はお忙しい中、創立25周年パーティーにようこそおいでくださいました。誠に有難うございます。ご臨席いただきましたご来賓の皆様より身の余るようなお言葉をたくさんいただいて、非常にうれしく、本当に恐縮をしております。一つは自分の好きな言葉で「一期一会」というのがあります。出会った方との出会いを大切にし、自分のできることをしていく。そこにはうそがなくやっていく。もう一つが「感謝」という気持ち。常に感謝の気持ちをもってやっていれば、私たちはまだまだ成長できるし、これで終わりだということを自ら決めてしまったら、これ以上の成長がないと思っています。これから先のイーグル建創の軌跡は、立派に会社を守る次の世代に託し、社員と本日ご臨席いただいた皆様のご指導ご鞭撻のもとしっかりと歩んでいく所存でございます。本日はお集まりいただき、誠に有難うございました。

鏡開き

乾杯の挨拶

株式会社イーグル建創 顧問弁護士 井上 孝様

職人表彰

役員挨拶

株式会社イーグル建創 取締役副社長 有賀 一郎

今日は本当にお寒い中ありがとうございます。これからあと1時間ほど、お楽しみください。ありがとうございました。

株式会社イーグル建創 専務取締役 江崎 勉

平素より多岐にわたりご支援を賜り誠に有難うございます。また、弊社25周年記念式典にご列席賜り、重ねて御礼申し上げます。次の25周年に向けて精進をしていきます。引続きのご支援ご鞭撻をよろしくお願いいたします。

株式会社イーグル建創 常務取締役 川﨑 博司

イーグル建創は、現在400社を超える職人会の協力会社の皆様方とともに、お客様に喜んでいただける仕事を心掛けております。これからもよろしくお願いいたします。

株式会社イーグル建創 常務取締役 村上 賢司

皆さん、今日はお忙しい中お集まりいただきましてありがとうございます。次の5年後の30周年、またその次の35周年。さらに大きくやっていけるように、広げてできるように、皆様に協力していただいて、私たちも頑張ってやっていきますので、ぜひ、よろしくお願いいたします。今日はどうもありがとうございました。

株式会社イーグル建創 取締役 本間 竜一

イーグル建創25年、25周年ということですが、私は社歴が21年になります。その時にはまだ3支店しかない中で、今、16支店になりました。その中で、社員も苦労しながらなんとか頑張ってここまでやってきたと思います。皆さまにご臨席いただけるような会社になってきたということなので、これをさらに30年40年、まあ、夢のような話かもしれませんが、100年続くような企業にしていきたいと思いますので、これからもみなさま、ぜひご指導ご鞭撻、並びにご協力のほど、よろしくお願いいたします。本日は誠に有難うございました。

グループ会社挨拶

株式会社アーレント 代表取締役社長挨拶

株式会社アーレント 代表取締役社長 土志田 亘

弊社は、平成30年9月に、イーグル建装初のグループ会社として設立させていただきました。主に、建築資材の仕入れ、販売、施工の方を中心とした事業の方を展開させていただいております。近年、建築資材、施工技術というのは、大変進化をしておりまして、私共は、常に新しい提案を行うことによって、一つひとつの現場のクオリティ、そしてお客様に寄り添う、喜んでいただけるように日々努力をしているところでございます。それによって、地域密着企業として邁進しているイーグル建創の飛躍を担えるように、日々努力をしていく所存でございます。今後とも、皆様方のご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

株式会社ネクサス 取締役社長挨拶

株式会社ネクサス 取締役社長 福田 稔

弊社は令和元年10月8日に設立いたしました。仮設足場設置工事と屋根工事を専門に取り扱う企業としてグループ傘下に誕生いたしました。社名のネクサスという言葉は「つながり」を意味しております。本日ご臨席の皆様とのつながりを大切にし、前を歩く偉大な諸先輩方の背中に感謝と憧れを抱きながらこれから歩んでいきます。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

閉会の挨拶

本日は、お忙しい中弊社25周年記念式典にご臨席賜りまして、誠に有難うございます。創立からの25年を振返ってみますと、様々な波がございました。その荒波を何とか乗り切って今日この日を迎えられましたのも、皆様のご支援の賜物と深く感謝しております。創立25周年を迎えまして、本日は新たな船出の日でもあります。小さな1歩を踏み出した私どもはさらなる発展へと向かいます。弊社のこれからに多くのご期待とご愛顧いただければ幸いと存じます。本日は誠にありがとうございました。

本件に関するお問い合わせ先

株式会社イーグル建創   事業本部
Tel:042-737-5678

株式会社イーグル建創
事業本部
Tel:042-737-5678

お電話でのお問合せ

0120-67-1196

0120-67-1196

お気軽にどんなことでもご相談ください。
受付時間:10:00-17:00
※土日祝日も営業

無料資料請求/無料見積依頼

屋根、外壁、各種リフォーム・リノベーション、新築注文住宅の資料を無料でお送りいたします。

無料見積もりのご依頼もお気軽にご相談ください。

まずはカンタンお問合せ/ちょっとしたご質問・ご相談はコチラから。

    区分

    個人のお客様法人のお客様

    ご用件

    お名前

    お電話番号

    メールアドレス

    メールアドレス

    ご住所/都道府県・市区郡

    〒    ※郵便番号入力で市区町村が自動出力されます。

    メッセージ本文

      プライバシーポリシーに同意する。

    新築のご相談新築のご相談リフォームのご相談リフォームのご相談