東京・神奈川の外壁塗装|株式会社 イーグル建創

0120-67-1196

受付時間:10:00-17:30 ※土日祝日も営業

FC町田ゼルビア 「イーグル建創25周年記念マッチ」開催

2020.10.26FC町田ゼルビア

2020年10月11日(日)、「イーグル建創25周年記念マッチデー」として明治安田生命J2リーグ第25節ツエーゲン金沢戦が町田GIONスタジアムにて開催されました。
当日は台風の到来に伴う荒天予報でありましたが、幸いにも雲の切れ目から晴れ間ものぞく穏やかな天候に恵まれ、この試合より実施となりました入場者数制限緩和の影響もあり、FC町田ゼルビアを応援する多くのファン・サポーターの方々がスタジアムに訪れていました。

会場内に特別出展いたしましたイーグル建創ブースでは、室内の除菌・抗菌を行う新商材「除菌工房」の実演案内やガラス用遮熱フィルムの体感などを行いました。また、ブースにお越しいただいたお客様にはアルカリ性のシートを貼るだけで接着部におけるウイルスや菌の増殖を抑制する関西ペイント製品「接触感染対策シート」をプレゼントいたしました。

また、声を出しての応援が規制されている中でファンやサポーターが胸に秘めていた熱い想いを選手に届けるため、第17節FC琉球戦と第20節大宮アルディージャ戦で募集した応援メッセージを大型ポスターにして選手入場口前に掲示いたしました。
※当初ご説明していた場所が運営上掲示できなかったため選手が入場の際に見ることの出来る入場口前へ掲示場所を変更いたしました。

前半は自陣でのミスも多く調子が上がらない町田ゼルビアはツエーゲン金沢に2失点を喫する厳しい展開となりましたが、後半22分にNO.30中島選手が華麗な抜け出しから待望の1点を奪うとチームは息を吹き返し、続けて後半32分には背番号10番を背負った平戸選手の鮮やかなフリーキックによる素晴らしいゴールで2点差を見事追いつくことができました。試合は惜しくも2-2の引き分けに終わりましたが、イーグル建創マッチはこの試合で2013年以降8年連続負けなしと無敗記録を更新しました。

今後ともFC町田ゼルビアと共に株式会社イーグル建創をご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

メッセージバナーを眺めるNO.1秋元選手(右)とNO.2奥山選手(左)

イーグル建創ブースの様子

本件に関するお問い合わせ先

株式会社イーグル建創   事業本部
Tel:042-737-5678

株式会社イーグル建創
事業本部
Tel:042-737-5678

お電話でのお問合せ

0120-67-1196

0120-67-1196

お気軽にどんなことでもご相談ください。
受付時間:10:00-17:30 ※土日祝日も営業

無料資料請求/無料見積依頼

屋根、外壁、各種リフォーム・リノベーション、新築注文住宅の資料を無料でお送りいたします。

無料見積もりのご依頼もお気軽にご相談ください。

まずはカンタンお問合せ/ちょっとしたご質問・ご相談はコチラから。

ご用件
お名前
お電話番号
メールアドレス
メールアドレス
ご住所/都道府県・市区郡
〒    ※郵便番号入力で市区町村が自動出力されます。
メッセージ本文

  プライバシーポリシーに同意する。

新築のご相談新築のご相談リフォームのご相談リフォームのご相談