0120-67-1196

受付時間:10:00-17:00 ※土日祝日も営業

ブログBLOG

イーグル建創の新型コロナウイルス対策

2020.12.11編集部だより

皆様、こんにちは!イーグル建創ブログ編集部です!

冬もだんだんと寒くなり、東京都のコロナウイルス感染者数が日に日に増えています。
インフルエンザウイルスのように毎冬気を付けなければならないようになりそうですね。
今年の一年は予想だにしていないバタバタとした一年になりました。季節らしいことを楽しめないまま日が過ぎていったので季節感もなくぼんやりとしていましたが、急に寒くなったことでグッと年末感が押し寄せ、「このまま終わってしまう!」と少し焦りを感じています。

イーグル建創ではリフォームのお打合せや工事でお客様先に訪問する機会が多いので、新型コロナウイルスをはじめとした感染症の対策に注力しておりましたが、今年は以前よりも力を入れています。他社様や飲食店でも注意に注意を重ねていますので、世の中の動きとしては当然の動きではありますが、少しでも喜んでもらえるような形でできないかということで書類記入時に未使用のボールペンをノベルティとしてプレゼントしています。

使いまわしではなく未使用のものをご利用いただくことで少しでもご安心いただけるようにという点が一番のポイントですが、安っぽい記入用ボールペンではなくしっかりしたものを作成することで今後もご利用いただけるような少しうれしいプレゼントと思っていただければ嬉しいなと思っています。

また、各スタッフの健康管理や衛生対策については以下のように行っています。

お住まいのことを安心してご相談いただけるように徹底した衛生管理のもと業務を行ってまいりますので皆様もお体に気を付けてお過ごしください。

それでは、さようなら!

一覧へ戻る

POPULAR POSTS