0120-67-1196

受付時間:10:00-17:00 ※土日祝日も営業

ブログBLOG

年末年始の営業につきまして

2020.12.23編集部だより

皆様、今年も一年間ありがとうございました。
2020年の一年は新型コロナウイルス一色でしたね・・・。東京オリンピックをはじめとしたイベントなどが延期となり、これといった思い出もないまま一年が過ぎて行ってしまいました。また冬となり寒くなった今も感染者が増加しているので、各個人で体調管理を気を付けてコロナ禍での楽しみ方を見つけていかないと、また気づいたら年末!となってしまいそうです。2021年の一年はどんな世界でも有意義な暮らしをしていきたいと思います。心から!

イーグル建創では一年の終わりにはいつもお世話になっているお客様へのご挨拶を行っています。その際にお渡ししているのが翌年度のカレンダーです。最近ではカレンダーを掲示する家庭も少なくなってきていますが、弊社のカレンダーは記載されている格言がご好評で皆様に喜んでいただいています。また、スリムタイプなのでトイレや電話台脇などのちょっとしたスペースにぴったりで、毎年ここに貼ると決めていらっしゃるお客様も多いと伺っています。たまに店舗の方にカレンダーをもらいに来た!とお越しになられるお客様もいらっしゃいますが、順次スタッフが配布をしており必ずお届けに伺いますのでご安心ください。

さて、株式会社イーグル建創の年末年始の営業は下記の通りとなります。

令和2年12月29日(火)より令和3年1月6日(水)まで

令和2年1月7日(木)より通常通り営業いたします。なお、休業期間中にお問い合わせいただきましたご用件につきましては、1月7日より順次対応してまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。

それでは皆様良いお年をお過ごしください。

一覧へ戻る

POPULAR POSTS