0120-67-1196

受付時間:10:00-17:00 ※土日祝日も営業

ブログBLOG

町田本店駐車場がご利用いただけるようになりました。

2021.3.2編集部だより

こんにちは、みなさま!
イーグル建創町田本店がオープンして早4カ月が経過し季節は春を迎えています。春となるとイベントやお出かけなど楽しいイベントを思い浮かべますが、イーグル建創にとってはなんといっても、応援しているFC町田ゼルビアが所属するJ2リーグの開幕が一番の楽しみです。今年は鄭大世選手やドゥドゥ選手をはじめとした大型戦力の補強がありましたので、ゼルビアはJ2リーグを大いに盛り上げてくれる注目のチームとなりそうです。今年こそはと悲願のJ1昇格に燃えるゼルビアのシーズンを熱く楽しく見届けていきたいと思います。


ここでFC町田ゼルビアを応援している方々にちょっと嬉しい報告事項があります。なんと弊社町田本店の南側駐車場2Fを一般利用できるように開放することになりました。FC町田ゼルビアホームゲーム時にはもちろんキヤノンイーグルスの試合など周辺イベント開催時にご利用いただけます。全35台収納可能な駐車場で一日500円からご利用いただけます(FC町田ゼルビアホームゲーム開催時には1日1000円)。

町田本店駐車場がご利用いただけるようになりました。
町田本駐車場がご利用いただけるようになりました。
町田本店駐車場がご利用いただけるようになりました。
町田本店駐車場がご利用いただけるようになりました。

ご予約と詳細情報の確認は下記のURLより「akippa (あきっぱ) 」より行ってください。完全予約制となりますのでご利用の際はご注意ください。
https://www.akippa.com/parking/fdacd4bac52f3ae94dc449c9e7419455

それではさようなら!

一覧へ戻る

POPULAR POSTS