0120-67-1196

受付時間:10:00-17:00 ※土日祝日も営業

ブログBLOG

「わんにゃんホーム」のホームページがオープンしました。

2021.4.22編集部だより


イーグル建創が2021年から取り組んでおります「わんにゃんホーム」のホームページが4月15日にオープンしました。こちらのホームページでは取り扱い商品とわんちゃん&ねこちゃんを対象としたリフォームイメージを図面付きで紹介しております。

今後、施工事例やインタビューなどのコンテンツを追加し、また建設予定のオープンハウスの建築状況も含めて、どんどん皆様にお楽しみいただける情報を提供していけたらと思います。是非お手すきの際に「わんにゃんホーム」ホームページをご覧ください。

わんにゃんホーム
https://wannyan-home.com/
Instagram
LIXIL_CHUORINKAN

一覧へ戻る

POPULAR POSTS