0120-67-1196

受付時間:10:00-17:00 ※土日祝日も営業

ブログBLOG

新年のご挨拶

2022.1.6編集部だより

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

令和4年を迎えてもまず耳に入るニュースは、コロナ、コロナ、コロナと、いまだ変わらず世界は新しい感染症の脅威にさらされています。現在、感染者数を爆発的に増やしているオミクロン株についても様々な情報が錯綜し、実態をつかむことが出来ていませんが、まず感染しないことが重要です。現在欧米を中心に感染拡大が確認されていますが、日本国内でも大規模な蔓延が発生し始めているため、日ごろからの注意がとても大切になってきています。

各ご家庭や勤務先、通学先でしっかりとした感染予防のルールを順守しているとは思いますが、大切なのは日々の生活を元気に過ごす体力です。テレワークやコロナ太りなどと体がどうしてもなまりがちではありますが、だからといって食事を制限したり、休みに急激な運動をしたりといったことは体の疲労や怪我につながりますので、コツコツと115分でも運動したり、食べ過ぎない程度にしっかり食べたりと毎日できることをゆっくり自分のペースで行うことが大切です。

新しい一年が皆様にとって素晴らしいものとなるように心からお祈り申し上げます。明るく元気な気持ちを忘れることなく一緒に良い2022年を過ごしていきましょう。

株式会社イーグル建創

一覧へ戻る

POPULAR POSTS