0120-67-1196

受付時間:10:00-17:00 ※土日祝日も営業

ブログBLOG

キンダーパーティー2023 町田春祭りに参加しました!

2023.3.20編集部だより

キンダーパーティ2023

キンダーパーティー2023に参加しました!

3月18日(土)・19日(日)と町田シバヒロにて開催された『キンダーパーティー2023 町田春祭り』に参加してきました。イーグル建創としてキンダーパーティーに参加するのは2019年以来となる約4年ぶりです。特にこれといって参加しなかった期間に理由があるわけではありませんがとにかく4年ぶりということで、楽しみにしていました。

イーグル建創の出店は『WANNYAN BASE』です。昨年6月に原町田にOPENしたペットの情報発信基地がキンダーパーティーにお邪魔しました。

キンダーパーティ2023

キンダーパーティーとは?

キンダーパーティーとは株式会社キャロルファンデーション様が企画・開催する「子どもたちが一日楽しむことができるフェス」です。春や秋と過ごしやすい季節に開催され、町田や八王子で行われています。

町田で行う際に会場となるのが「町田シバヒロ」です。広い敷地内には様々なイベントブースが並び、輪投げや射的といった縁日の遊びができる「縁日コーナー」や大きな「バルーンハウス」、ピクニック体験ができるエリアにステージでは大道芸と様々なコンテンツが見渡す限りに広がっています。

キンダーパーティ2023

もちろんキッチンカーで食事を楽しむことができ、焼きそばやタコスなどおいしそうな昼食を求めて来場者様もスタッフも混ざり合って行列をなしていました。

イーグル建創の出店

キンダーパーティ2023

イーグル建創は「WANNYAN BASE」として出店し、わんちゃんやねこちゃんのグッズを販売しました。原町田にある店舗からシバヒロまで徒歩10分程度。キンダーパーティーでお会いしたお客様にも、また店舗の方へ足を運んでいただけると嬉しいです。

2日間の開催も18日(土)はあいにくの雨で中止となりました。続く日曜日は打って変わって心地よい晴天となりました。たくさんの方が足を運び、会場は大賑わい。楽しいイベントになりました。

来週は「わんテラスdogマルシェ in 昭島」 雨天のため中止になりました

また、来週にもイベントの参加を予定しています。

「わんテラス dog マルシェ in 昭島」という昭島駅直結のモリタウンで行われるイベントです。イーグル建創はペットライフスタイル株式会社様とコラボレーションし、ペットと暮らす住環境について阿土橋素を行います。

当イベントは三重県のドッグキャンプ施設が主催するもので、わんちゃんとのお出かけグッズやおやつなどの様々な専門店が出店します。

https://www.wanterrace.com/wanterrace_akishima/

わんちゃんと一緒にご来場いただけるイベントなのでお近くの方は是非遊びに来てください。

一覧へ戻る

POPULAR POSTS