0120-67-1196

受付時間:10:00-17:00 ※土日祝日も営業

ブログBLOG

リフォーム用語集のページができました!

2023.2.23編集部だより

リフォーム用語集

皆様こんにちは!

本日はイーグル建創リフォームサイトの新しいページ
「リフォーム用語集」についてお知らせいたします。

リフォーム用語集とは?

リフォーム用語集とは文字通り「リフォームに関する用語」を紹介するページです!

リフォーム業界には普段の生活では耳にしない用語がたくさんあります。

そういったよくわからない言葉を簡単に解説し、リフォームのことをもっとよく知ってもらいたいと思い今回「用語集」のページを作成しました。

イーグル建創のリフォームサイトに訪れる方の多くは「一間」「屋根勾配」などのリフォーム用語を検索ワードとされています。

「この言葉の意味はなんだろう?」と疑問に思ってご訪問いただいた際により多くの情報や関連ワードを簡単にご覧いただけるようになりました。ご活用いただければ幸いです。

【リフォーム用語集ページ】

https://www.eaglekenso.com/reform/words/

今後の更新について

今回の用語集ページが出来るまでになかなか多くの時間がかかりました。

ですが!まだまだ収録できていない用語がたくさんあります

また、法令の改定や新商品の登場などで内容が変わることがあります。

これからも頑張って更新していきますのでよろしくお願いいたします。

一覧へ戻る

POPULAR POSTS